引き寄せ?付録のバッグに思う事。

久々のブログになりました。
最近気候のせいか疲れが抜けなくて抜けなくて…w 


と、まぁわたしという人間の中身を少し紹介させて頂きますと…

わたしは数年前までファッション雑誌を毎月買うタイプの人間でした。
今はほとんど買うことはなく…毎月買わなくなってどのぐらい経つのか?も
忘れてしまう程です。


最近は更にそれが加速して本屋に行っても雑誌を見なくなりました。


そんなわたしが最近欲しいな~と思った雑誌があって…これです🔽


f:id:ykpon1120:20170726161438j:plain



うん?じゃなくて!こちら🔽🔽


f:id:ykpon1120:20170726161413j:plain



SPRINGの8月号。なぜ?欲しいな、と思ったか?
中身はどうでもよくて付録がとても魅力的だったから。
ちなみに付録は最初の画像のかごバッグです。

アーバンリサーチコラボだけでもおっ?!っという感じなのに
わたしのツボは裏地のムーミンw
地味にカーキをメインにした大人可愛い感じが絶妙です。


コンビニにて、買おうか散々迷った挙げ句、買わずにお菓子を買ったわたし。
バッグ増やしてもしょうがないし!かごバッグはやめよう!って決めたし!
と…半ば開き直って買わないまま数日が過ぎ……


その後


母があんたにあげようと思って買っちゃったの~と
持ってきたのはまさかのSPRING(о´∀`о)

我慢したかいがあったぜ!とばかりに喜んだのは言うまでもなく。
必要じゃない物が欲しい時ってわたしには多々あるんですが、我慢
してみるのもいいもんだな~とこの時ばかりは強く思ったのでした。
引き寄せって本当にあるのかも。