間違いなく今年の夏大活躍したアイテム。

備忘録記事です!

今年の夏は最初にビルケンマドリッドを買いましたが
足に合わず、泣く泣く早々にメルカリで処分してしまいました。
わたしの場合、高い靴が合わないパターンあるあるです。。


伊豆に日帰り小旅行に行った時、近場のショッピンモールで
まさかのこれだ!というサンダルに出会い、安かったので少し悩んだけど
GET しましたw



f:id:ykpon1120:20170914064147j:plain



から、というものひたすらこればっかりw
ワイドパンツには少し重いんですが、割りと持っている服全般に
合わせられて大変重宝しました。


来年まで取っておいて状態が大丈夫そうだったらそのまま履こうかな、と。
履けないぐらいまで劣化しちゃったら、同じようなデザインの物を
買おうかな、と思っています。


今までサンダルはこのデザイン!という物に出会ったことがなくて
サンダルもまた毎年毎年頭を悩ませてきたアイテムだったんですが
もう迷わない!デザインが決まっていればそれに似ている物を探せば
いいだけだからすごく楽。


色々見たり探したり、嫌いじゃないけれどそろそろ疲れてきちゃったし。
毎年毎年無駄遣いだなぁ、と思いながらお金を使うのも嫌だし。
自分の定番、もっと見つけていきたいな。