わたしの巾着バッグはこれ!

去年ぐらいから定番になりつつある巾着バッグ。
ON/OFF兼用できるタイプからカジュアルな物まで幅広く出ていますよね。
わたしも欲しいなぁ~とは思いつつもバッグはむやみに増やさないように
しているのでなかなか手が出ず。。


前月東京に行ったんですが、その時にこれだ!と思う巾着バッグを
見つけて、、その時は 我慢したんですがどうしても欲しかったら
ネットで買うつもりで、とりあえずメーカーだけは記憶。


人って不思議なもので嫌な事は覚えられないのに、好きな事は一瞬で
覚えられるっていう、独り言w



わたしが買ったのはこちら🔽
f:id:ykpon1120:20170912194127j:plain



アーツ&クラフツのドローストリングスポーチS
(以下略称アーク)
このタイプはRENやThe caseから出ていますが、たぶんサイズ展開が
あるのはアークだけだと思います。


わたしが買ったのは一番小さいSサイズ。
ホワイトハウスコックスの財布が入るかひやひやしたけど
すっぽり入りましたw


保存袋までついていてリアルレザーなのに良心的なお値段。
何よりSサイズは細長さがなくてコロンとした形が可愛い。
作り手のルーツやコンセプトもステキだと思うし。


実物を見ていたせいもあるけど、バッグが手元に届いた時なぜかすごく
嬉しかった、悩んだけど買って良かったんだろうなぁ。
大事に使っていこう。


そういう物を手に入れた嬉しさ、最近はいっぱい感じられるようになったぁ。
良い買い物が出来ている、って事なのかな。。
あとはコートと冬にも使えるトップス1枚ともしかしたらボトムスも1枚
買い足して秋冬は終わりかな~。


コートはノーカラーコートで実はいいな~と思っているのがあって
通常販売されたら買おう。