どうやら最近のわたしは紫が気になるらしい。

ご無沙汰してます。
有給消化に入り、京都旅行にも行ってきました。
早く次の仕事を~とは思っていますが、なかなか重い腰が上がらないw
履歴書ぐらいは作っておかないとなぁ(´д`|||)


最近、どうやら紫が気になっているようで…
試しにUNIQLOでハイネックを買ってみたところすこぶる気に入って
しまった次第であります。(すこぶるとかまだ使っていいのかしら?w)
お気に入りのベイカーパンツに合わせても色合いしっくり🔽




f:id:ykpon1120:20171013063830j:plain





ダイソーの200円スリッパも…もともと愛用していて、くたびれてきたので
買い換えようとしたところ、色違いがあったので買ってしまった。
The あじさいカラーですね、うん。




f:id:ykpon1120:20171013063942j:plain





お菓子も紫パッケージ、定番のルマンドを買ってしまった、、


もともと紫は好きな色ではあるんですが、今年のトレンドカラーなのか
洋服でもちらほら見かけますね~赤よりトーンが低めだから意外に
合わせやすくておすすめです。


紫ブームまだまだ続きそう…w