ついにこの時が!見てみぬフリはやめます!

え~今日はですね、わたしの一番の定番黒のテーパードパンツについて
少しお話しをしたいと思います。

 
念願のYAECAコンテンポパンツなんですが、もともとね思っていたんだけど
『ウエストゆるい!ハイウエストじゃないからインした時なんか変!』
他はすべてオールクリアーなんですけど、ストレッチ効いてるから
動きやすいし、テーパードのシルエットも綺麗だし。


でも、やっぱりナチュラル系カジュアル路線のブランドのせいかシルエットも
多少野暮ったくてすっきり見えないんですよ。
そういう細かいストレスがなんかね、着たくないに繋がるわけでw
これはそろそろ見てみぬフリはやめようかと…なんせ高かったからね、うん。


通常販売になったので次はこれを見に行こうかな、と🔽
(安定のレリューム、ボトムスは大体ここ見とけばサイズもシルエットも
間違いない)これかワイドかな~



f:id:ykpon1120:20171026193343j:plain




デニムに関してはサイズがぴったりだし、気に入っているので断捨離は
考えていません。なのでコンテンポだけメルカリに出すつもりです。


話しは変わるんですが、わたし海外ドラマが割りと好きで
最近はThe100(ハンドレッド)という海外ドラマにハマってまして…
今月、新たにシーズン4がレンタル開始になったんですが一気に
見てしまった!
シーズン5はおそらく来年になると思うんですが、今から楽しみで仕方ない!
早くレンタルにならないかしら?