懐かしさよ、こんにちは。

今も変わらずYouTubeを見ていますが、最近はこちらのアプリをよく
使うようになりました↓(紫で印が付いているMusic BoxRというアプリ)


f:id:ykpon1120:20171116212725j:plain



YouTubeの音楽動画をプレイリスト化できるアプリです。
YouTubeにもそういう機能あるけど、いまいち使いにくくて…
とりあえず気に入った音楽をいいねしてリスト化した後にプレイリストを
作ってひたすら流すだけなんですが、、、


忘れていた音楽の素晴らしさを思い出させてくれたような。
音楽って癒しなんだ、と改めて思い出したような。
そんな懐かしい気持ちになりました。


わたしは基本は洋楽ばかりなんですが、いまさらながら
ジャスティンビーバーのWhat do you mean?の良さに気付いたり
かと思えば大黒摩季のあなただけを見つめてるは名曲だと思ったりw

好きでCDも持っているロバートグラスパーのblackradio2に
入っているcommonフィーチャリングのI stand aloneは音が割れてて
CDの方がいいな~と思ったり、なんでもない日々に色が付き始めたような
新鮮な気分です。


音楽ってやっぱり良いですね、ヒーリング効果ある。
ちなみに画像下はお気に入りです、わかる方がいたらすごい!w