今からこつこつ持ち物の見直し。

昨日、少し断捨離スイッチが入ってそろそろ処分したいなぁ~と
思っていた物を破壊し押し入れも少し見とこうかな~と思いたって
がさごそやっていたら、、、こんなものを発見!!
(破壊したのはクローゼットに掛けてあった額です)



f:id:ykpon1120:20171119205544j:plain



おいおい、とっくに捨てたと思っていたアイロンじゃないですか?!
いや、あのねドライヤー新しいの買ったから旧ドライヤーこの前捨てた
ばっかりで、こういうのを『二度手間』と言うんじゃーゞ(`´ )…ww
ってなったわけで、まぁわたしらしいとはこの事です。


たぶん、断捨離し始めた当時は使ったり使わなかったりでいるか
いらないか判断するのが微妙だったんだと思うんですが…
押し入れの上にひっそり置いてたらそりゃあ使いませんよね。。(。-∀-)


こういうのまだまだありそうで年末の掃除が恐いから、今からこつこつ
見直しを始めようと思います。


大がかりな断捨離をしてから数年経って当時と今の心境は変わっているので
更に物を減らせそうな気がする、やっぱり定期的な見直しは必要ですね。

今日はほぼ引きこもりだったので今日も少しクローゼットと押入れを整理
しました、どうやら更に物を減らせそうですw
物自体は少ないのに上のアイロンしかり、なんでとっておいたんだろ?という
物があるわ、あるわ( ´△`)

来週も引き続き整理していきたいと思います。