たまには神秘の世界を覗いてみたい。

いいえ、わたしは~蠍座の女~♪
蠍座女のYKPです(о´∀`о)
わたし、普段あんまり占いとか見ないんですが蠍座はどうやら来年から
3年間は良い運勢らしく、立ち読みしてみてなかなか良さそうだった
こちらを買ってみました↓↓



f:id:ykpon1120:20171207212650j:plain



今のわたしの心境や環境に類似する点が多くてなかなか参考になります…
うーん、でもどうなんでしょうね?w


わたしは20代の始めの頃、そういう力を持った人に出会った事があって
仕事関係で知り合ったんですが…確かにその人は力は持っていたのかも
しれないけれど、最終的にその力をわたしに対して悪いように使おうと
したんでそこから縁を切りました。

誰でも人に話したくない過去ってあると思うけど、わたしにもやっぱり
あって…それを利用されました。
すごい嫌な思いをしたので、そこから占い程度の物でもなんとなく距離を
置くようになりました。


確かにわたしの人生はその人が言っていた通りになっているような気が
するけれど…わたしはそれを自分への罰だと思っています。

でも、最近はそれでもいいかな?と思えるようになりました。
きっと、それは…小さい幸せにいっぱい気付く事が出来るようになったから。
そしてその小さい幸せが大きくなりつつあるから。


なんだか、今日はしんみりな感じになってしまったけれどw
大切なものをなくした人はどうすればいいの?と、ずっと自分に
問いかけてきました。

でも、なんとなく・・それがやっと見つかるのかな?と。。
神秘の世界を久々に除いてみたら、そんな希望もそろそろ持っていいのかな?
って素直に思えました。

まさに!新しい自分に生まれ変わるような?w



本当は書きたい記事があるんですが、ちょっと気合を入れて書きたいので
また後日~