これからの目標。

2017年も残りわずかになりましたね、クリスマスを過ぎたらすぐに
年末年始だもんなぁ、本当に1年が早いですw


今年は色々と挑戦した1年だったかな?と思います。
京都に行ったり、県内の西の方に始めて車で行ったり、遠出する事が
多かったかな?来年は東京散策をしてみようかな?と思っています。

あまり新宿から出ないから(新宿で大体事足りる)代官山とか自由が丘とか
お洒落スポットにも行ってみたいし、高円寺、吉祥寺、荻窪辺りを散策
してもいいかな~


私生活においては色々と悩んできた1年で、悩み疲れたのでそろそろ行動を
起こして未来をちゃんと見据えていきたいな、と思っています。

恋愛、仕事、生活。
もう逃げるのは終わりにしたいな、と。
来年は節目なんで、案ずるより産むが易しの精神で前に進んでいきたいです。


あとは、ブログをカテゴリー別にしたりアバウトページをちゃんとしたり
色々整備していこうと思っています。
あとは服を年間予算で買っていく方針にしていきたいかな。


と、まぁこのぐらい!最近少し反省する事もあってまだまだだなぁ…と
思ったり…わたしは自由で適当に生きすぎていて時々立ち止まると
荒立ちを感じてあたふたしたり…でも、なぜか?今が一番楽しいです。

たぶん、山あり谷ありな人生で思い悩んで躓く事もあるけれど…それらも
楽しいと思えるようになったからかもしれません。
失敗と捉えるか成長する為の糧と捉えるか、人生なんて考え方次第で変わるもの
なんですよね。

あ!あと寝落ちしないのは来年も
目標にしたいです!(おかげさまで徐々に減ってきた)

今週末はずーーーっと行ってみたかった所に行くので頑張らないとなー