きらきら。

メリークリスマス(о´∀`о)
皆さん、どうお過ごしでしょうか?

わたしは昨日お友達二人と東京で合流してソラマチに行ってきました。
お目当てはこちら🔽🔽



f:id:ykpon1120:20171225193606j:plain



f:id:ykpon1120:20171225194222j:plain



f:id:ykpon1120:20171225194231j:plain



ずーーーっと行ってみたかったムーミンカフェ!
これムーミンのマショマロなんです!可愛い(о´∀`о)


ちなみにわたしたちのテーブルにはスナフキンが来てくれました!
🔽🔽



f:id:ykpon1120:20171225193618j:plain

いつ見てもスナフキンはシュールやなw



ずっと行きたかったムーミンカフェに
行けて本当に嬉しかったけれど…
でも、本当は二人に久々に会えた事が一番嬉しかったんだ。
わたしは一番年上で二人のお姉ちゃんみたいなポジションで
次女の悩み相談を聞いたり、ひたすら甘えてべたべたしてくる三女を
よしよしなでなでしたりw

彼女達にとって、普段は頼りなくてもいざというときはお姉ちゃんだね!
と、思ってもらえるようになりたいな…なんて思ったり。


なんか、そういうきらきらした何かをたくさんもらいました。
年齢が最近気になっているわたしに若いよ!と言ってくれたり、、
肌ツヤがいいと肌を褒めてくれたり、、嬉しかったなぁ。
最近は時間に余裕が出てきたから、ちょっとずつ色々試したりしてて…
そういう小さい努力を認めてもらえたような気がした。


なんかもうほんと感謝の気持ちしかないw


自分にとって大切な人達。
わたしは素直じゃないからなかなか言葉では言えないけど
ちゃんと感謝の気持ちを伝えていこう、そう強く思ったのでした。





f:id:ykpon1120:20171225193806j:plain