参考にしたい人。

今日はファッションネタ!
年末年始の宣言通り、ファッションの大人化を着実に進めている
今日この頃…わたしが参考にさせてもらっている方を紹介🔽




①長屋なぎささん


f:id:ykpon1120:20180108070729j:plain


Ungridプレスを経て、今はライフスタイルプランナーとして活躍されている
なぎささん、最近御結婚されたようでおめでとうございます。

カジュアルとキレイ目のバランス、全体のコーディネートバランス
が非常に上手く、大人の色気を感じさせる人…そこに上手くカジュアルを
馴染ませているのでいやらしくならずにまとまっている様は、流石だな
と思います。





②小山田早織さん


f:id:ykpon1120:20180108070940j:plain


スタイリストとして活躍されている小山田さん。
なかなか厳しい事が書いてあるけど、美人で努力をされてきた方だからこそ
嫌味にならず説得力があるな…と思います。
何を着ようとどう着ようと自分のベストコンディションを目指す
その努力の過程が自信となって表れたときこそ、本来の美しさが輝く。

言うことかっこよすぎてw
見た目だけじゃなくて、自分の信念をしっかり持たれているところ
同性として憧れます。




まだまだ始まったばかりのわたしの大人化計画、実行に移すのは
やや遅いかなー?と思いつつ、今やらないといつやるかわからないのでw
それにずっと課題にしてきた事でもあるし。


こういう楽しみがあるから女性に産まれて良かったな、ってつくづく
思います。

見た目ばかりがクローズアップされる世の中で、見た目だけじゃなくて
すべては繋がっていてそれらを自分なりに繋げて組み立ていく過程がわたしは面白いな
と感じていて…そういう風に思えるのは幸せな事だな、って思います。