I remember me...

rememberが入るとAIの『I'll remember you』が浮かぶんだよな~
AIの名曲はStoryだと思われている方多いかと思います、わたしも名曲
だと思うけど、一番好きなのはI'll remember youです。


realizeもだけどreから始まる英単語がなんか意味もかっこよくて昔から好き。
どうでもいい話しですねww



I remember me.


f:id:ykpon1120:20180127084518j:plain


わたしはわたしを思い出す


もう同じくだりを何回も言っている気がするけれどw
生きてると自分自身を忘れてしまう事があって、毎日ただただ生きる事に
必死になってしまって立ち止まる事も出来なくて…

自分を忘れないために、自分自身を知るために
ブログを書いています。

でも、わたしのブログ上で人気のある記事は服の事だったり化粧品の
事だったり実用的な内容が多いので、そういった記事が皆さんの役に
立っていれば嬉しいなぁ…とも思ってます。

本当に実用的な内容だとわたしより良い内容を書かれている方が多いから
わたしは実用的な中にも自分目線を取り入れる事を念頭に置いて記事を
書いています、やっぱり自分本意にならないと続かないですからw


この記事を書いたのは最近の自分の堕落ぶりに渇を入れるためw
いい歳こいて甘えてんじゃねーよーと自分に言い聞かせるためw


もうそんなに時間ないでしょ?あなた
そんなんでいいの?


よくは、ないよね…でも、一気に出来ないのがわたし。
だから、マイペースにゆっくり進むしかないし…こつこつ頑張るしかない。
土曜日の朝からマイノートを久々に書いて思い出したわたし自身。


今、出来る事をやる!