How we go!!!!

Twitterでこれの↓情報を知ってから行きたくて行きたくて!!w




f:id:ykpon1120:20180207203223j:plain


f:id:ykpon1120:20180208062806j:plain






ファイナルファンタジー『別れの物語展』


日本が誇るRPGゲームの最高峰
ファイナルファンタジーの30周年を記念した回顧展。

個人的にファイナルファンタジーはゲーム実況を見始める前から
知っていたので色々と思い出深い…(以下略FF)
2016年にFF15が発売されてフェイさんが15を実況し始めた頃…
ほんと救われた、今でも忘れないです。ゲーム実況、色々見てるけど
たぶん見て泣いたのは15が初なんじゃないかなーっと思います。

そういう意味でもFFはわたしにとって思い入れのあるゲーム。


そんなこんなで三連休中に行ってこようかなぁ…と。
三連休あったらわたしの場合、1日は引きこもりの1日は思いっきり遊んで
残りの1日は未定にしておくパターンが多いんですが、、

今回は1日はちょっと詰めたい雑用があるので、コメダ珈琲で缶詰勉強。
1日はだらだら~あと1日は飲み会が延期になったので…再来週も東京
行くんやけどw行ってこようかなぁ~と。


行きたいなら行けば良いのだよ、、その気持ちを大切に!!
でも、また雪降るかも?だし、連休だから道混むだろうし…
いつ行くかが悩みどころなんだよなーうーむ(*´-`)パカラーん!!


楽しみだなぁ~♪


だが、しかし………
実はぎっくり腰になってしまったので果たして行けるのか??
今月いっぱいまでだからなー三連休以外行ける時ないんだよねーどうしよw