最近注目しているファッションブランド。

今日は久々にファッションネタです。

先日CLANEのニットの事を記事に書きましたが、その後…店員さんが着ていて
可愛いなぁ~と思っていたニットも購入しましたw(ちなみにそれもセールw)



ちなみに、CLANEというファッションブランドについて少し説明させて頂くと…


【CLANE】
元EMODA、松本恵奈さんが立ち上げたファッションブランド。
STANDARDをベースに現代的なフォルムやデザインを取り入れ
長く愛用出来る特別な1枚を提案する、がコンセプト。




わたしが今、気になっているのはこちらのトレンチコート↓




f:id:ykpon1120:20180214054717j:plain





一番気になっているのはベージュだけど、黒も良さそうだなぁ~

f:id:ykpon1120:20180214054726j:plain




f:id:ykpon1120:20180214061636j:plain





CLANEは価格帯で言うとYAECAぐらいでなかなか手が出しにくいんですが
わたしがいいな、と思っている点はシンプルベースでありながらデザイン性が
高い為、余計な小細工をしなくてもコーディネートがしっくり固まるところ。


ただ、着るだけでお洒落に見える服、を提案していると思います。
あとは流行りを適度に取り入れながらも流行りに取り残されず
ずっと着れるようなデザインだと思う。


そんなこんなで日曜日に東京に行くので、トレンチ…実物をしっかり
チェックして検討したいと思います!