最近のArekore。

皆さん、ブログタイトルを英語にしたの気付いてましたか?w
さすがにあれこれ日記だとまんますぎてダサいな、と思ったので少し前に
しれーっと『あれこれ日記』から『Arekore Diary』に変更していたインケな
人間です、わたしはww



最近の細々した事を日記らしく少し書いてみたいと思います。




久々にtofubeatsの新曲にハマっております。

『ふめつのこころ』



tofubeats「ふめつのこころ」 - YouTube



tofubeatsはどうしても水星が名曲なんでなかなか新曲を聞く気に
なれなかったんだけど、これは久々のヒットかな?
歌詞が好き、あとは可愛い声じゃなく自分で歌っちゃってるところw





ラベンダーの香りにハマって今現在のラベンダーコレクション。



f:id:ykpon1120:20180222200934j:plain


いやーこれだけラベンダーを欲しているという事はきっと心身ともに
疲れが貯まっている&自律神経が疲れているんだな、と反省。

今の時代、知らず知らずストレスは貯まりますからこういう時に自分の
バロメーターになる物があるとわかりやすくて便利だな、と改めて思ったり。





なぎささんのスタイル本の新刊↓



f:id:ykpon1120:20180222201620j:plain


発売日(今日)に早速GETしてきました、やっぱり参考になるなる~
ほんと、憧れの人…(*´-`)(*´-`)ポォーンわたしは彼女のようにはなれないけれど
憧れや目標と思える人がいるのは良い刺激になるなぁ~とわたしに
教えてくれる人、実はungrid時代からファンだったりするw


まだまだ色々ネタはあるけどー今日はこのぐらいにしておきます。 
細々Arekore記事は個人的に気に入ったからまた書きたいなー。


なーんかなぁ、何にもないけど…なんだか幸せw