喫茶店に始まり、喫茶店で終わった日。

お久しぶりになりました~皆さん花粉症いかがですか?
わたしは薬飲まないとやってられない状態ですw


さて、話は変わり、先週の土曜日、またまた東京へ。。。

本気で移り住もうか悩んでます、現実的な問題がすべてクリアーされれば
すぐにでも引っ越すんだけどなぁ(*´-`)住むなら近郊だと思うけども。


年末のガンダム記事に登場したあさひ氏が素敵な喫茶店に連れて行って
くれると言うのでデニムも見たかったし、行ってしまえ!という勢いで
行ってきたw小田急の高速バス様様だなぁ、ほんと。


とりあえず、早めに行ったので新宿ぶらぶら~
大好きな但馬屋珈琲店にてこれまた大好きなアップルパイとブレンド
コーヒーの組み合わせ↓



f:id:ykpon1120:20180305234742j:plain




ここのアップルパイは大きいし、リンゴもゴロゴロ入っていて
今まで食べたアップルパイの中ではマイベストw
何よりブレンドコーヒーが本当に好みの味、バランスがいい。


アップルパイ休憩から~LUMINE1に入っているshinzoneへ。
デニム見たんですが、わたしが欲しかったタイプがなくて他のも見たけど
なんだかしっくりこず…ジャーナルスタンダードレリュームを見たり
TOMORROWLANDでREDCARDを見たりしたんですが、なかなかこれだ!
というものに出会わなくて…

結局、デニムは見送ることにしました。
とりあえず、UNIQLOのデニムが限定価格になったら1枚追加するか
引き続きデニム探しをするか、悩むことにします。





その後、仕事終わりのあさひ氏と吉祥寺で合流( ^∀^)
素敵な喫茶店へ連れて行ってもらいました↓



【多奈加亭】


多奈加亭サンド↓これ、美味しかったー!また食べたい!



f:id:ykpon1120:20180306190855j:plain





桜のレアチーズケーキ↓これも美味しかった!!



f:id:ykpon1120:20180305234738j:plain





その後、吉祥寺をぶらぶら徘徊して駅のホームでお別れ(/_;)/~~

夜だったからお店も閉まりだしちゃって、あまり見れなかったけれど
リベンジしよう!という誓いを交わし、それぞれの帰路へ…



何気ない毎日の中で自分にとって幸せだと思える事に気付ける余裕を持つ。

なんとなくそれが出来るようになってきて、今は幸せを自ら探しに
行けるぐらいまで成長出来たのかな?と思う。


そんな風に思えた…喫茶店に始まり、喫茶店で終わった日。