やはり、マーベルは裏切らない。

昨日はマーベル最新作『ブラックパンサー』を見に行ってきました!!
(ちなみにマーベル映画ほとんど見ています、大好きです)




f:id:ykpon1120:20180318050044j:plain





いやぁ~久々にこれは!!と思える映画だったなぁ…
ブラックパンサーの世界観はアフリカ×ハイテク×ストリートでその融合が
本当に見事でした。絶賛されているだけの事はある◎


アクション系の映画では始めてオシャレな映画だな、と思ったw
エンターテイメント感だけじゃなく、ストーリーも充実していて
見応えありました。これまた久々にもう1回見たい、決定w


4月27日公開のアベンジャーズ・インフィニティウォーも気になるところ。
(もちろん、見に行きますww)
わたしの中ではX-MENフューチャー&パストが現状トップに君臨しているん
ですが、果たしてインフィニティウォーはフューチャー&パストを越えるのか
今から楽しみです。


本当に久々に映画の素晴らしさを思い出させてくれたブラックパンサー
わたしの中では心に残る作品となりました。
気になった方がいたらぜひ!映画館に足を運んでみて下さい!



話しは変わりまして…


映画を見に行くには少し遠出しないといけないんだけど(車で約1時間ぐらい)
いつも行く映画館はショッピングモール内にあるので(今って大体そうですよね)見終わった後は余韻に浸りながら少しぶらぶら~


大好きな無印の焼き菓子と奇跡的に売れ残っていたメイベリン
ジジハディッドのコラボリップをGETして、ついでにシャドーが切れ
かかっているのでVISEEアヴァンのクリームシャドーもGET。
(VISEEの単色シャドーおすすめです、大きさも値段もちょうどいい
質もかなり良さそう)

服はとりあえず買う気が全くなかったので見向きもせずw
(服に関しては買うときは買うけど、買う気がないときは一切買わない事に
しています)


そんなポン史上稀にみる『るんるん気分』で帰宅しましたとさw
映画ってほんと!最高のエンターテイメントや!!ww