なりたいのはかっこいい大人の女性。

最近、お洒落して『さぁ、出掛けよう!』ってなった時…いつも思うのが
またこの色の組み合わせか!という事ww

たぶん、それって冒険がある程度終わって自分のワードローブが
固まってきたからこそ思うんじゃないかな?と思います。
全部じゃないけど…そんな最近のクローゼットの中↓



f:id:ykpon1120:20180318131039j:plain



わたしは基本モノトーン、または黒か白それぞれをベースにプラスで
1~2色追加するパターンが多いです。
※ただ、黒子にはならないように気を付けています。

中でも使いやすいな、と感じているのはカーキとベージュ、あとは
明るめのグレー。

それらの基本カラーに季節ごとに流行っている色やいいな、と思った色の
トップスを1枚追加するというパターンで大体固まってきました。

最近だとCLANEのくすみピンクのニットがそれになるかな?
セールだったから秋冬に出た服だけどそこらへんはあまり気にしないので
問題なし◎

初夏から真夏にかけては夕日みたいなオレンジが毎年気になっていて
今年も気になっています。あとは黒のふんわり系のブラウス。



雑誌やSNSを見ていると際限なく購買意欲を掻き立てるような世の中ですが
ここ数年で色々と学び、ようやく満足◎なワードローブになってきたかな?と
思います。


大人化から波形して今まで手を出さなかったアイテムを手に取るようになり
わたしがなりたいのは『かっこいい大人の女性』なんだな、と最近
気付く事が出来ました。

可愛いでも綺麗でもなく、凛とした女性特有のかっこよさというか…
意志の強さや自分の軸をしっかりと持っていて健やかな気持ちで毎日を
過ごせる事、何気ない毎日の中に楽しみや幸せを見いだせる事。
大切な人達だけじゃなく、他人にも優しさを与えられる事。


そんな女性になりたいな、と心から思ったのでした。

(ぶぇぐじゅゅぅーん!)