Arekore.

久々に&premiumというライフスタイルマガジンを買いました。


f:id:ykpon1120:20180321223246j:plain


(雪が降り積もる中、駐車場をオールスターで歩かなければいけない程
酷な事はないw)

今回の&premiumのメインテーマは『スタイルを持つ人は、何が違うのか。』
ファッションだけでなくもの選び、暮らし方、生き方etc
スタイルを持つ、という事についてなかなか興味深く掘り下げてます◎



f:id:ykpon1120:20180321223302j:plain


中でも映画が教えてくれる、というページでわたしも好きな明言を
発見したり、映画とスタイルを絡めたりしてまさにわたしの大好きな内容w

今もたまに&premiumは買うんですが、毎月違うテーマでなかなか見応え
あります。





最近発見した事、ゴールドよりシルバーの方が似合う、という事w



f:id:ykpon1120:20180321223331j:plain


久々にe.m.見てみようかな~今は手放してしまったんですが
昔はe.m.のアクセサリーが大好きで主にピアスを集めていました。




GETしたジジ×メイベリンのリップ、なかなかよい◎


f:id:ykpon1120:20180321223340j:plain


大本命はrmsの最近出たリップなんですが、メイベリン安いしパケが好み
だったのでなんとなく買っちゃったけど、色もマットよりな質感も
プチプラな割りになかなか良くて定番化してほしい(*´-`)




たぶん、わたしがこの世で好きなお菓子のベスト3に入るパイの実


f:id:ykpon1120:20180321223348j:plain


限定は必ず買います、抹茶もイチゴもパブロコラボもコメダコラボも
全部制覇しておりますww



なんだかなぁ~人に貼られたラベルなんて関係のない世界…というか国に
なってほしいな、って最近つくづく思う。

もっと自由に空を飛びたいもんだわ、あとは停まる場所、帰る場所。
そんな簡単に見つからないから人生かw