★わたしの推し!ゲーム実況YouTuberさん。

[注目] ブログ村キーワード

前記事を更新して書いているので、始めてこの記事を読まれる方に
軽く説明させて頂きますと…

わたしがYouTubeで『ゲーム実況』というジャンルの動画を
見始めてかれこれ2~3年ぐらいになります。

ゲーム実況動画は文字通り、ゲームをプレイしている動画の事で
わたし自身はゲームをやらないけれど、fei channelのフェイさんの
実況を見始めたのをきっかけに、ゲーム実況を見るようになりました。




今は主にSY ファルケさんのゲーム実況動画を見ています。


f:id:ykpon1120:20180417221406j:plain


わたしが見始めた当初はチャンネル登録者40数人だったのが今では
100人を越え、生放送の視聴者も倍ぐらいの人数になり、本当に嬉しい
限りです。

わたしのような普段ゲームをしないリスナーは結局実況者さんの
人柄で見続けるか見続けないか、を決めるかと思うんですが、彼の場合
一見すると親しみにくく感じたり、愚痴ばかり言っているように
見えてしまうかもしれないけれど…

やる気があるようでない、というのは完全にポーズです。
本当はとても真面目で優しいので安心して下さい。

どんなに困難でもあきらめずに最後までゲームをやり通す姿には
1度ならず心を打たれました、明日に立ち向かう勇気や希望を
いっぱいもらってきました。

100人達成したけれど、ここからが正念場かと思います。
勇気ファルケの行く先に幸あらんことを願っています。




百聞は一見にしかず、ファルケさんの動画が気になった方は
こちらから飛べるのでぜひご覧になってみて下さい🔽


https://www.youtube.com/channel/UCY-7IXA3MwIwzk8jdkxGn9g






★おまけ★


『勇者ファルケ』の思い出の名場面集

忘れないで、思い出は宝物。

f:id:ykpon1120:20180409000434j:plain




 











★おまけのおまけ★




f:id:ykpon1120:20180530202915j:plain





The star with you.

Live in oneself.

See you again.