100記事達成!ARIGATO!

この記事で無事にこちらのブログでも100記事を達成する事が出来ました!
皆様、本当にありがとうございます。


当初は100記事達成したらブログを少しお休みしようと思っていましたが
X-MEN記事も含めて書きたい事が何個か貯まっていて…少し更新は
滞るかもしれませんが、お休みはしない事にしました。

また、それに伴い達成記念にちょっとした特別記事を考えていましたが
そちらも中止させて頂きます。

その変わり、と言うわけではありませんが…あさちゃんことあさひ氏に
わたしの似顔絵を頼んでいまして…原画が届きました!!
これ、実物とても綺麗で…額に入れてクローゼットに飾るつもりです。
宝物やぁ(*´∀`)ノ




f:id:ykpon1120:20180427231931j:plain



このコーデはあさちゃんが考えたんだけど…
まさに、リアルポンがしてそうなコーディネートでびっくりw
ちなみに大分温かくなったのでリアルでもやってみた↓



f:id:ykpon1120:20180427231942j:plain






あさちゃん、本当にいつもありがとう!!




このブログが100記事を達成するまでにリアル、ネット両方の世界で
色んな出会いがありました、あさちゃんもその一人です。
(彼女はネットからリア友になったレアなケース)

おそらく、その出会いから波形してブログを見に来て頂いた方も
少なくはないと思います。

今は本当にその出会いに感謝するばかりです。
皆さんとの出会いがわたしの人生に彩りを与えてくれているのは確かで 
やはり人と人の繋がりは本当に大切なんだな、と改めて気付かされました。

それと同時にわたしの大切な人達やブログを継続的に見て頂いている方には
本当に感謝の気持ちしかないです、ありがとうございます。


これからももちろんブログは続けていくけれど、今わたしがブログを
続けよう、って思う原動力は当初のように自分のためでもあるけれど
ブログを見てくれた誰かのために書いていきたい、その誰かの明日を生きる
力に少しでもなりたい、という気持ちなんですよね。



それがたぶん、わたしにとって究極の愛のカタチ。
たった一人のために自分の持てるすべての愛を捧げるのもよし○
でも、わたしにとって愛っていうのは単純に異性に捧げるのものではなく
例えば海や空のようにわたしたちを見守る存在であることなんです。


気遣い、幸せを願うこと。

だから、生まれ変わるなら人間じゃなくて自然の一部がいいかな。

なるほど、だからおみくじは『愛』だったのか。


わたしが真に望まれ、望む、愛の中には偽りも裏切りもなく、闇と光が
互いを高めあいながら共存している、安らぎと安住の世界。
なんか、宗教じみているけれどw


そうやって毎日、生きていく。


誰かが決めた定義の中で生きる必要なんてない。


わたしは、わたしを生きていきます。




皆さん、本当にありがとうございました。

これからもお付きあい頂ければ、幸いです。
どうか皆さんに幸せが訪れますように…
微力ながら御祈り申し上げます。


ではでは、少し間は空くかと思いますが…またもー




今ではあなたがくれたこのあだ名がもう一人のわたしになりました。
もう2度と会うことはない人へ、本当にありがとうございました。


2018/04/27 YKP