キシュウ、奇襲?メモリアルダイアリー。

えー今日は、少し趣向を変えておもしろおかしく書かせて頂きますので
皆さんどうか、暖かい目で見て頂ければ…と思います。



今日はですね、、、
わたしのもう一人の『推し!ゲーム実況YouTuberさん』を紹介しようかとw

彼はもともとSY ファルケさんのリア友でファルケさんの動画にもちょこ
ちょこ登場するんですが…


わたしを含め、リスナーさん達からは変○実況者の烙印を押されている
キシュウさんです!!


f:id:ykpon1120:20180507183624j:plain



ここから飛べます↓
https://www.youtube.com/channel/UCjrC3XnmZQceeg8io3UrFXw




わたしと同じ常連リスナーさんでソラさんという方がいるんですが
わたしとソラさんがキシュウの実況で揃うと、、収拾つかなくなるぐらい
キシュウを弄り倒してコメント欄がカオスになるのはお決まりのパターンw
(キシュウ自体も面白いけど、コメント欄のカオスがまた面白いw)


と、気を取り直して…
わたしが始めてキシュウの動画を見に行ったのはウィッチャー3の#1で
その時はすでにファルケの動画で何回かコメントのやり取りをしていたにも
関わらず、最初はわたしだって気付いてくれなかったw

ちなみに数日前はHorizon zero dawnというゲームの実況を見に行きまして
始まるのが遅くて皆にボコボコにされるところから始まり、感動的な
最後のはずなのに、呆気なさ過ぎて感動もそこそこに終わりましたw



あとは最近シャイニングレゾナンスリフレインというゲームも実況して
いるんですが、女性キャラの衣装が水着で(水着に設定したらしいです)
最初はついにキシュウ、ここまで来たか…と若干引き気味だったんですが
キシュウ持ち前の変○要素をベースにしたおもしろトークとツッコミどころ
満載で意外とまともなゲームのストーリーに感化され、最近は少し水着が
楽しみになってきました。

(これ言っちゃうとソラさんにポンさんがぁぁ!汚された!言われるの確実w)


とりあえず、わたしの推しはアグナムですからw
(シャイニングのキャラ、イケメンハイスペック男)


なんか、身内ネタな内容になってしまってごめんなさい。
今回だけは本当に許して下さい。







と、最後に感動的なお話をして終わりましょうか。


わたしがキシュウの実況を見始めたのは間違いなくファルケの影響
なんだけど…わたしが今もキシュウの実況を見に行く理由はキシュウが
言ってくれた言葉に救われたから、感謝しているからです。


『見に来てくれるだけでいいです』って言葉。


言うとキシュウ照れるから今まで言ったことなかったけど…

今まで散々生放送もアーカイブも彼らの動画は見てきたけれど
わたしが見始めた当初はリスナーがわたししかいないことは珍しくなく
わたし自身、わたし一人では見に行く意味も価値もないのかもしれない、と
思うことも少なくはありませんでした。


そんな時、キシュウのウィッチャーの実況を見に行ったわたしに
キシュウが何気なく言ってくれたその言葉がわたしは本当に嬉しかった。

その時から惰性ではなくてキシュウだから見に行こう、キシュウが
やってるから見に行こう、ってわたしの中で変わったんだよね。

『見に来てくれるだけでいい、コメントしてくれるだけで嬉しい』って。

つい最近も言ってくれたの覚えてるかな?
その時もね、ちょっと色々あって悩んでいた時で
『やっぱり、見に来て良かった』って思ったんだよ。
わたしはキシュウのリスナーに対するその変わらない
スタンスに大袈裟だけど、救われてきたな…って思う。


あと、わたしからキシュウへ言える事があるとすれば…
もう少し視野を広げて色んな物や事に触れて世界を知ってほしい。
自分が思っているよりも意外と楽しいと思うし、成長出来ると思うから。




いやー最後は感動的だなぁw
(また自分で言うな、言われてしまうなw)
キシュウにはファルケの代わりで見に行っているわけじゃない、って事を
知って欲しかったから書きたい放題書いてしまいました。
 
わたしの言っている事なんて全部忘れてしまっても別に構わないけど
それだけは信じて欲しいな、って思います。

だから、見るのがわたしとソラさんだけでも続けて欲しいです。
変○推しでもなんでも構わない、これからも見に行きます!!!
キシュウは優しい心の持ち主だし、普通におもしろ弄られキャラなんで
興味を持った方はぜひ!動画をご覧になってみて下さい!!
じゃなくて、見てあげて下さい!!w


長くなったのでキシュウ用語メモリアルブックはまた別の機会にします。
(ごめんね、ソラさんwww)


またもー(*´-`)



なんか、スマホで手書きだからお粗末な感じやけど、わたしの大好きな
キシュウ用語『ほわほわ』をイメージしたほわほわキシュウくん!
もう少し上手に書きたかったけど、タブレット持ってないから許して下さいw


f:id:ykpon1120:20180507192919j:plain