時間を止められる人。

昨日は久々に鎌倉へ行って参りました。
たぶん、前に行ったの3~4年前ぐらい?だから、本当に久々w
去年は京都に行ってきたんですが、わたしは鎌倉の方が好きだなぁ…と。
近いせいもあるんですけどねw


今回は散歩メインで東口を出て小町通り~銭洗い弁天~佐助稲荷
由比ヶ浜周辺~鎌倉高校前周辺~江ノ島~駅に戻る、というコースで。。。


たぶん、わたし完全にインドアイメージだと思うんですがw
山に住んでいるせいか歩くのは結構好きです、自然も大好きだし。
虫とかも不意打ちは流石にビビるけど、基本はゴキブリ以外なら
大丈夫だし、割りとガサツでズボラですw


なんたって、ぽんぽこ山が棲みかですからw
ぽんの生息地\(´O`)/だもー
ぽんちゃんは山から下山してくるイメージだよ、と言われたしw





さてさて、余談はこのぐらいで…今回は写真がいっぱいあるので
写真メインでいきますよ~自分で撮ったのもあるけど、大体はお馴染み
あさひ氏が撮影してくれた写真です。

カメラで撮ってくれたからやっぱり違うよなぁ…と。

被写体がわたしなのは勘弁して下さいw
(顔面アップはないので安心して下さいw)






小町通り


f:id:ykpon1120:20180529062127j:plain



食べ歩きしながら進む…


f:id:ykpon1120:20180529071426j:plain




途中であじさいを見かける
まだ咲き始めだったけど、キレイだった



f:id:ykpon1120:20180529193802j:plain








銭洗い弁天


f:id:ykpon1120:20180529071615j:plain




f:id:ykpon1120:20180529192020j:plain




f:id:ykpon1120:20180529194337j:plain







来た道を戻りつつ佐助稲荷へ





f:id:ykpon1120:20180529192107j:plain




f:id:ykpon1120:20180529194057j:plain




f:id:ykpon1120:20180529193936j:plain





f:id:ykpon1120:20180529194230j:plain








わたしは銭洗いより佐助稲荷の方が
好きだなぁ…







その後、散歩てくてく…………



f:id:ykpon1120:20180529194735j:plain





f:id:ykpon1120:20180529201718j:plain





湘南クッキー?の自販機を発見w
まぁー買いますよね、うんw


f:id:ykpon1120:20180529195702j:plain





f:id:ykpon1120:20180529201749j:plain











その後、江ノ電に乗り込み江ノ島





f:id:ykpon1120:20180529201349j:plain




f:id:ykpon1120:20180529201402j:plain





f:id:ykpon1120:20180529201828j:plain




f:id:ykpon1120:20180529202837j:plain




ぶりぶりざえもんを従え、TULLY'Sで軽く休憩…




f:id:ykpon1120:20180529202903j:plain









休憩の後、海へ







f:id:ykpon1120:20180529211228j:plain





スマホのカメラの画質の悪さw
f:id:ykpon1120:20180529203023j:plain





f:id:ykpon1120:20180529210921j:plain







海でまったりのんびりした後は駅まで帰ってお土産を物色した後
わたしは帰路へ…


今回はいつもより写真多くていつもと違う感じにしたんですが
どうなんだろ??

UPしてない写真ももちろんあって、写真を見ていて思ったのが
これは完全にデートクレンジングの影響なんやけどw
時間を止められる人になりたいな、って事。


動いているのがわたしとその時にわたしと会った人だけで
その一瞬に今時間が止まればいいのにな、と思ってもらえるような
そんな素敵な人。


それを老いと重ねてどんどん濃くしていける人。

そんな人にわたしはなりたい。










f:id:ykpon1120:20180529203129j:plain