Arekore.

最近のあれこれ。
今日はファッションネタメイン。

シルバーアクセサリーを集める。。



f:id:ykpon1120:20180608203943j:plain



ほぼtodayfulのもの。
純silver925じゃないので、比較的リーズナブル。
でも、ちゃんと925コーティングしてあるからほぼ変わらない。
こういうイミテーションは嫌いじゃない。





UNIQLO×トーマス・マイヤーのソフトコットンギャザーブラウス↓



f:id:ykpon1120:20180608204605j:plain



試着したら可愛かったし、ボタン外せば襟を抜いて着れる。
いつもなら使いやすい白か黒にするんやけど、限定価格でかなり
安くなっていたのでピンクよりの紫に挑戦してみた。
プチプラ服やけど、薄めのコットンで着心地がすごく良くて
デザインは文句なしに可愛いし、着ていてテンション上がる服。


ファッション物はネット買いでも店舗買いでも本当に失敗しなくなって
嬉しい限り…買うときは買うけど買わない時は本当に買わないから
メリハリもついて無駄遣いほんと減ったな、と思う。





もう何回も読んでるけど、久々に読みたくなって買った村上春樹氏の
羊をめぐる冒険』この文庫の表紙、昔から変わらず好きなんだよなぁ…



f:id:ykpon1120:20180608210209j:plain



読むの楽しみだなぁ(*´-`)




ちなみに今さらながら…今まで読んだ本で心に足跡を残している10作品↓


f:id:ykpon1120:20180608210225j:plain


おすすめはやぱレベル7(宮部みゆき)とガダラの豚(中島らも)かなー?
ガダラの豚は読んだら恐すぎて眠れなくなるんやけど、始めて読んだ時
面白すぎてカルチャーショック受けましたw

あとはぜひぜひシグマフォースシリーズを読んでもらいたい!!
周りで読む人がもういないから、面白さを共有出来なくて悲しい゜゜(´O`)°゜





あとは今週の土日どっちかでずっと行きたかった『生活のたのしみ展』に
行ってみようかと…恵比寿でやってるから行けたら帰りにYAECA見たいなぁ…


f:id:ykpon1120:20180608210233j:plain



あとあと!気になってるCHANELの色つきリップクリームとrms
リップスティックも見たい!普段はCHANELとかDiorのコスメは毛嫌い
しとるんやけど、CHANELが敢えての色つきリップクリームを出した事が
なんとなく気になったのでw



f:id:ykpon1120:20180608210244j:plain




久々のお江戸はこれまた久々にぼっちやけど、ぼっちの良いところは
全部自分の好き勝手出来る事と、道に迷っても誰にも迷惑かからない事w
(久々に三女に会いたくて誘ったらフラれたのはここだけの秘密であるw)