自分よ、お疲れ様。

今朝、違うタイトルで内容の同じ記事をUPしましたが、もう少し
練った方がいいな、と思ったので修正を加えました。

諸事情あり今回の内容は細かな事は省いて書いています、ご理解下さい。




わたしの職場の話で、少し前にわたしの上司の(女Dさん)手術が決定して
来月入院する事になり、その人のフォロー役(男Aさん)として先月末に
移動してきた人がいるんですが…

Dさんが来月入院したらAさんと二人で基本的な仕事を回していく事に
なるわけで、仕事量の増加とプレッシャーももちろんあるのだけれど…
仕事自体の大変さよりもAさんがわたしは苦手、というかなんというか…


人間的に嫌い、とか見た目が嫌い、ならいいのだけれど…
Aさんは既婚者なんですが、わたしに好意を持っているようで…
それが少々ネックなんです。
(これだけだとただの自意識過剰女なんだけど、わたしの妄想とかじゃなくて
そう判断する明確な根拠は…書けないけど、あります)


そういう人って人が弱っている時につけこんでくるから、気を抜けない
んですよね…ほんと、疲れる…


今はDさんが居てくれるからまだいいけど、入院してしまったらAさんと
二人で残業、とかざらにあると思います、それを考えると憂鬱。
(もしかしたら、本気で心配してくれる読者さんがいるかもしれないので
一応明記しておきますが、対策はしているし、いきなり襲われる…とかは
とりあえず大丈夫だと思います。。)



自分ではそれがそこまでストレスになっているとは思ってなかったんだけど…
最近、本気で不眠気味になりつつあって…結構やられているのかな?と。。
(寝れない、のもあるけど疲れているのに熟睡出来ないのが辛いです)


昨日は帰ってきてからちょっとあれこれやってベッドに横になったら
気付いたらAM1時、久々に寝落ちしてみて寝落ちが一番寝れるな、と。
毎日寝落ちすればいいんだろうな、きっと。




なんだか、こんな記事を書いちゃってすみません。
このモヤモヤを誰かに話す前に自分の中で消化しておきたかったので
ここに書いてしまいました。



はぁーまだあと1日あるのかぁ。。

今はただただ疲れたなぁ。。

どこか遠くへ行けたらいいのに。

夏休みは御褒美にどこか遠くへ行ってみようかなぁ(*´-`)




今回の記事で気分を害された方がいたら申し訳ありません。


でも、今はただただ『自分よ、お疲れ様』