そして、アナログへ。。。

ドラクエの『そして、伝説へ』を引用しました。


今日はお知らせです\(´O`)/

しばらくデジタルの世界を離れ、アナログな世界で生きようと思います。

例えばそれは手書きの日記だったり、レコードのような扱いを受けている
CDだったり、紙の本だったり、わたしはそういう時代に取り残されかけて
いるものたちが大好きで自分自身もその中の1部で…

疲れてしまった今のわたしにはそういう世界が必要で、目まぐるしく
過ぎていく日々を少しだけ丁寧に生きてみようと思います。

blogは本当に不定期の更新になるかと思います、申し訳ありません。
(休止はしません)


Twitterやゲーム実況の生放送視聴はマイペースにツイートしたり
見に行かせてもらえたら、と思っています。

頻度は更に減ると思うけれど、影ながらいつも応援しています。


ではでは、またもーです🍀




手書きの日記にハマるw
こういうレトロ可愛い文房具とか雑貨にめがないw


f:id:ykpon1120:20180618211406j:plain