動物園に行きたひ。

近頃、お疲れ気味のポンです。

皆さん、暑い中いかがお過ごしでしょうか?
お体、ご自愛下さいね。


わたしの中で時々食べたくなるおやつにギンビスたべっ子どうぶつ
あるんですけど、久々に今日買ったらこんなおまけが付いてましたw
ペーパークラフトの指人形ww


f:id:ykpon1120:20180721161012j:plain



わたし、こういうの弱いんだよなぁ(*´-`)作っちゃったじゃないかw


動物………

動物園、久しく行ってないなぁ。
動物園、行きたいなぁ。

パンダ見たいから行くなら上野動物園だなぁ。。
来月、東京行くので行ってみようかなぁ、しかし一人じゃきついよなw
うーん、でも美術館とかもあるし一人でゆっくりじっくり楽しむのも
良いかもなぁ。。


動物から癒しをもらいたい。
プールもそうなんですけど、最近癒しを本当に欲しているので
自然とか動物とかネイチャーなものに惹かれる。
年取ったせいもあるけどw



人に合わせるのって疲れるなw
合わせるの結構得意なんだけど、わたしは自分が情を
持っている人に対しては自分を犠牲にする事は厭わないけど
興味ない、もしくは嫌いな人に対してだと合わせるのすら億劫。
誰に対しても親切ではありたい、とは思うけれど。

別に世界中の人達に好かれたいわけでもないし
わたしの事が気に食わないなら気に食わなくていいから
ほっといてよ?って思うし。


だったらピンポイントで自分が大切にしている人達に嫌われなければ
いいや、って思っちゃうんだよなぁ。

でも、あまり関わりのない人がわたしが私生活とか職場で
気を付けるようにしている事とか褒めてくれるとすごい嬉しい。
やっぱり見てくれてる人もいるんだなぁ、って。


相変わらず何が言いたいのか定まってないなぁ。
でも、今日はこんな感じでいいかなw


わたしは人間嫌いだけど、人間が好きなんだろうなぁ。
一人も好きだけど、一人じゃつまらないもの。



『誰かと一緒でなければ見えない風景もある』