Only one.

f:id:ykpon1120:20180804203446j:plain





書きたくないけど書く。

やりたくないけどやる。

頑張りたくないけど頑張る。


わたしはそれはかっこいいって思うけれど
わたしがどう思おうと届く人には届くし
届かない人には届かない。


わたしは届かない人にまで目を向けられる程
善良な人間ではないし、優しくもない。


自分が守りきれる人や物事の量はそんなには多くない。


でも、わたしにとって現状は容量いっぱいでそれ以上を求めると
失いかねない。

わたしは失いたくないからそれ以上は求めない。


答えを探すのはもう疲れた。

色んな場所を探したけれど、結局は最初から答えはわかっていたの
かもしれない。


少し…すっきり、したかな。

わたしはわたしの考えや思いをここに吐き出しているけれど
それはあくまでわたしの考えや思いというだけで、みんな同じように
思うとは思っていない。


それはそれでいいんだと思う。

共感、よりも違うものを受け入れあって、協力しあって
前に進んでいけるような人間関係を築けたら嬉しいな。




でも…結局は探し続けるんだろうなw





『みんな違ってみんないい』