Arekoreと近況報告。

仕事に忙殺される日々を無事に終え、お盆休みを
のぽぽんと過ごしているポンであります。
(と、言ってもあと1日で終わる、悲しき)

皆さん、お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか?



早速、最近のあれこれちゃんぽん。



夏らしい事はほぼしていなくてw

唯一お祭りに行く予定ではあるんですが
歳を取ると季節の風物詩に縁遠くなるなるw
単純に機会がないせいもあるし、夏が嫌いな
せいもある。



最近は暑いせいかパンツよりスカートを
よく着ています。

もっぱら、ロング丈か膝下しか着ないけど。
ロング丈にビーサン合わせるのがなんか好き。


f:id:ykpon1120:20180814174033j:plain




長年見続けていたプリティリトルライアーズ
という海外ドラマのファイナルシーズンを
見終わったので、気になっていた❮ギフテッド❯の
シーズン1を見始めました。



f:id:ykpon1120:20180814183738j:plain



新時代X-MEN面白い!これは期待大だなぁ。

映画のX-MENで題材にされている事がドラマの
中でもしっかり描かれていて、ドラマならではの
リアル感もありつつ、映画よりも中身が濃い
内容になっているな、と思う。

個人的に好きなキャラであるブリンクが登場
するのもポイント高い。
(ドラマだとポラリスの方がレベル高いけどw)

まぁーかっこよさは断然映画なんですけどw
シーズン2が今から楽しみだなぁヾ(*´∇`)ノ





浦沢直樹氏の新刊↓


❮夢印-むじるし-❯
f:id:ykpon1120:20180814184013j:plain



これはちょっと期待はずれだったかなーw

わたしとしてはMonsterとかPLUTO並みの
シリアス感を期待してたんだけど、タイトルの
通りシリアスよりは夢物語に近くて年代問わず
親しめるようにしたのかな?と。

ただ、PLUTOの時も思ったけど浦沢氏は
それだけで価値の高い物に対して自分なりの
答えを自分なりの方法で(漫画で)表す事に
長けているとわたしは思っていて、アトム然り
今回はルーブル美術館然り、その答えが実に
面白いと思う。

あと、彼の漫画は大体最後がいつも一癖ある
終わり方なんだけど、今回の終わり方はなんか
好きだったなぁ。



そんな感じ。


色々あるけど、今は流れに身を任せて
進んでいこうかな、と思う。


川の流れのように、穏やかに。