夏の思い出。

久々のわたしこと、ポン太郎です。

皆さん、暑くなったり寒くなったり寒暖差の
激しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

体調崩さないようお気をつけ下さいね!




ポン太郎の夏の思い出。

今年の夏は本当に夏らしい事をしていなくてw

しかもあんまり写真撮ってないから少なくて
しょーもないのばっかなんですが。。

お粗末な感じですみませんw




お祭りに行ってきたの図↓

f:id:ykpon1120:20180823061735j:plain

f:id:ykpon1120:20180823061804j:plain



出店を無視してお茶を頂く。

f:id:ykpon1120:20180823062155j:plain

f:id:ykpon1120:20180823062222j:plain


(確実に地元の人にしか伝わらない感www)



今回は久々に電車で行ったんですが、なかなか
楽しめたし、来年も行きたいなぁ~
(住んでいる所ではないんですが、割と近い所です)

途中、雰囲気のいい喫茶店で休憩したりしたのに
写真が、、なひww

大分雰囲気変わってて、一人でぶらぶら散策
してみても良いかもなぁ~と思ったり。





箱根に行ったり↓

f:id:ykpon1120:20180823062930j:plain

箱根はほんとこれしか撮ってないw

遊覧船がうじょうじょしてたのにw

本当は足湯カフェのベーカリー&テーブルに
行こうか~と言っていたのに、食欲旺盛な二人は
そば美味しそう~ヾ(*´∇`)ノとなり、見事に
天そばを食しましたw美味しかった。。




東京に連日隔週で行ったり↓

f:id:ykpon1120:20180823062956j:plain

大好きなえんちゃんとポン太郎。
31を頂く図w


f:id:ykpon1120:20180823063021j:plain

越谷レイクタウン内のカフェ兼パン屋さんにて
ピザを食す、美味しかったぁ( ^ω^)


ただの飯テロか!!w


本当は姉妹会でプチバカンスだったのに
急遽3女が来れなくなったので次女と二人で
越谷レイクタウンへ。。

楽しかったから良いんだけどさー
少し寂しかったポン太郎。
(全く、ぶーだよ)


平成最後の夏の思い出は、そんな感じw




ではでは~

次回はデニム記事を書きたいなぁー
気合い入れんとw

しかし..我ながら、食い意地張っとるwww


f:id:ykpon1120:20180823072157j:plain