デニム探しの旅。

えー今日はわたしの並々ならぬ愛情と情熱を
持って記事を書かせて頂きます。


興味のない人は引っ込んでろー!wです。
いつもながらこんなんですみません。




わたしが常々blogに書いていた通り。。。
ここ最近、YAECAのデニムの後釜をずっと、、
ずぅーっと探しておりました。


それこそ色々見ましたよ?w
Shinzoneを始め、アッパーハイツ、レッドカード
えー見ましたとも。


挙げ句に1回はレッドカードで手を打つか、、
と思い、TOMORROWLANDで買いましたよ?
しかし、帰って着てみたらまぁーイメージと違うw


何のためにあれだけ試着したんや!!
サイズ合わせただけか!おまえはバカか!
むしろ、ポンはバカ!と自分を責めるに責めて
結果、返品しましたけどwww

いや、だってレッドカード普通に2万超えだから
お金もったいないし、着ないなら無駄だし。



で、気を取り直して。。。

ずっと店舗に行ってみたかった念願のLife'sへ。
(吉田玲香さんがディレクターのお店、todayful
というオリジナルブランドの服飾品と雑貨を
扱っている。わたしが行ったのは代官山店)


代官山、初めて行ったけどお洒落なお店や
カフェがいっぱいあって、また行きたいなぁ~と
思ったり。(また行こーう)


Life'sで気になったtodayfulのデニムを早速
試着。。。


すると?(・・;)


『こ、これやぁぁぁぁー!』

『わたしが求めていたデニムやぁぁぁー!』

という運命の出会いがwww


まぁーうちに来なさいよ、と見事に連れて
帰ってきました。


あとは気になっていたバックツイストの
サーマルも試着して可愛かったし、デニムにも
合うので一緒に連れてきました(^∀^)ぬひっ


店員さん、みんな美人さんで若干ビビりつつw
良い買い物ができてうきうきポン太郎。
(わたしの接客してくれた人、可愛らしくて
親切でいい人だったなぁ。。)


その後新宿に戻り、久々の但馬屋珈琲店へ。

ブルーベリーパイにしようと思っていたのに
気付いたらアップルパイを頼んでいたw
(もはや無意識の次元w)


まぁーいっかぁ~ヾ(*´∇`)ノといつも通りの感じw
アップルパイは変わらず美味しかったけどw
ほんと、但馬屋さん大好き。




話しは戻って、デニムに対する拘りは色々
あるんだけど、最近思うのがスニーカーでも
ヒール靴でもシルエットが崩れず、スタイルよく
見える事がやぱ大切だな、と。

なおかつ、デニムの持つカジュアルかつメンズ
要素な雰囲気の中に女性らしさを感じられる
デザインであること。


今回はtodayfulのAMY'Sデニムを買ったんだけど
このデニムはそんな今のわたしの気分にぴったりな
運命のデニム、まさにパーフェクト。
(なんならもう1本欲しいw)


デニム買うなら今度からはtodayfulを最初に
見よう、と心に決めた記念の1本。


f:id:ykpon1120:20180824220235j:plain



デニム探しの旅、無事に完。


わたしの方こそThank youですヾ(*´∇`)ノ


るんるーん、だもー