今、わたしが大切にしたいもの。

ここ最近、自分の中でもやもやしています。


今、自分が大切にしたいものって何なんだろう。


未来をより良くしていく為には何が必要
なんだろう?


自問自答する日々です。


そろそろ本格的にひとりでこれから先を
生きていく為の準備を始めなきゃいけないかなー
と、思ったり。

自分にとってプラスになるような仕事が
したいなーと思ったり。


でも、とりあえず楽しく過ごしたい。
毎日じゃなくてもいいから笑っていたい。

それがどんな形であれ、わたしにだって幸せに
なる権利はあるはず。

今になって、やっと、それに気付けたような気がする。

自分の人生のゴールが果たして何なのか
未だに答えは見つからないけれど。。


少しずつでもいいから、何かを変えていきたい。








余談ですが、ゴールドのフープピアスを断捨離
してしまったので買い直しました。
必要だとわかったのでもう断捨離しないように
しよう、そうしよう。


f:id:ykpon1120:20181009065832j:plain