冬アウター問題、どうするよ?

大分寒くなってきたので、タートル買っといた
方がいいなぁ~と思う今日この頃。


しかし、一番の問題は冬アウター。

でも、冷静に考えてみるとわたしは去年
ノーカラーのボアコートだけで耐えたんだよな~と。(会う人みんなに首寒くない?!言われたw)

それを踏まえると秋用のガスコートの下に
厚手のカーディガンかコーディガン仕込めば
乗り切れるような気がしなくも、ないw


とりあえず本格的に寒くなる前は
ストールを活用するのもあり?↓

f:id:ykpon1120:20181014091844j:plain


この着方したことないから難易度高いけど
とりあえずコーデ出来るアイテムは揃ってるから
今年は挑戦してみようかな。

タートルをインナーにすれば、下手したら12月までは乗り切れる?

タートルは黒で下はコーデュロイにすれば
可愛いかも!



他にはUNIQLOから出てるボアコーディガンが
気になってます↓

f:id:ykpon1120:20181014092320j:plain


たぶん、このぐらいの暑さで重ねれば大丈夫な
気がする。。

あとはLBCっていう服と雑貨のお店があって
そこで見たロングカーディガンも可愛かった。
(安かったから買っても良かったけど毛が若干
含まれててすぐに毛玉が目立ちそうな感じ
だったからやめた)


うーん、完全に自分の頭の整理の為に備忘録記事
とかこういう記事最近は書いてるけど、、
アウトプット出来てなかなかよいかも◎

ふむふむ。