ありのままで生きる事と香水と。

また大層なタイトルですが、内容は
大したことはありませんw


ふと、思った事があって。


歳を取ったせいか、着る服もメイクも考え方
さえもどんどん引き算になっていって、、

着飾る事よりも自分に馴染む事であったり
盛るよりも盛らないだったり、考えるのに
疲れたなら考えずに行動してみる、だったり。


今の自分が一番自分に近い、というか。
ありのまま、とまでは言わないけれど
限りなくありのままの自分に近いのかもしれない
な、と。。



そんな事をゲランのモンゲランという香水を
嗅ぎながら思ったわけです。


これだけだと『意味がわからない』から
ざっと説明させて頂きますと、、


カルバン・クラインのシアービューティー
(エッセンス)という香水をプレゼントで
もらってからずっと使っていたんですが、、
ここ最近はあまり使っていなくて。


最近はナプラから出ているMIEUFAというUVカット
効果のあるヘア&ボディースプレーを愛用していて
それの香りが好きなのでそれに近い香り、と
思って、モンゲランの試供品をメルカリで入手
した次第です。

今まで使っていたシアービューティーは割りと
爽やかな香りで甘さは皆無。

逆にモンゲランは付けている本人すら酔わす程の
甘さとしつこさ(UVスプレーの香りと似てるには似てるんですが、いかんせん香りがきついw)

でも、今のわたしにはシアービューティー
爽やかさよりもモンゲランの甘さのほうが
しっくりくる、というか。


それでもやっぱり香水は対人を想定して
使いたいので(香害という言葉があるぐらいやし)
色々見てみたんですが、最終的にずっと
気になっていたこちらを試してみようかと↓


f:id:ykpon1120:20181016191506j:plain


LA産のオーガニック香水で最近セレクトショップ等が取扱い出したFiele Fragrancesという香水
シリーズ。

何種類か香りがあるので、週末東京に
見に行ってこようかな、と思っています。

東京でも取扱店が限られているので。。
ルミネ内のエトレにあるといいなぁ( ・ω・)ノ
(人気なので欠品が恐い。。)
Life'sまで行ったら絶対に他にも買ってしまう。
(今月は少し節制したいのでw)


少し早いけど、30代になる自分へ。。
節目のプレゼントにしようと思います。


やぱ、Life's行きたいなー
秒殺だったレザーピアスあるか見たいし。
あー楽しみ( =^ω^)

そして、やぱブログはいいなぁー
ここでは何の柵もなくただただ自由を感じる。



ではでは~
(これからたまに登場すると思います↓)
(名前はもーちゃんです!宜しくもー!)
(なぜかバッグのポケットがお気に入りらしいw)

f:id:ykpon1120:20181016191838j:plain