原動力。

突然ですが、わたしのブログを見てくれている方は
(特に女性は)ファッションに対して少なからず
興味のある方が多いのでは?と思います。


自分なりの備忘録記事が多いですが、参考に
して頂けたら嬉しい限りです。


わたしはアパレル経験もないし、住んでいるのは
田舎で自分としてはお洒落したいけど、地元を
ぶらぶらする程度だと正直コーデに困る事も
しばしばあります。(田舎に住んでいる方は
おわかりかと思うんですが、浮くんですよねw)


でも、やっぱりファッションを楽しみたい。
自分に自身を持ちたい。
女性として産まれてきた事を楽しみたい。


生きていると、少し立ち止まって日々を楽しむ
事を忘れがちになります。

独身のわたしですらそうなのだから、お子さんが
いらっしゃる方は更にそうなんだろうな、と
思います。


それでも毎日を楽しむ為のカテゴリーの1つ
として、ファッションを楽しんでいけたら
いいな、と思います。


わたしが目指しているのは本当に自分にとって
必要なものとお気に入りのものに囲まれている
生活。


環境や年齢によって変わっていく事を楽しみ
変わらない物を大切に生きていきたいな、と
思います。


楽しみにしていたなぎささんの新刊↓


f:id:ykpon1120:20181028094332j:plain




それが何であれ、日々を楽しむ為の何かを
見つけるとそれが原動力になって頑張ろうって
思える。

なんか、今日はまとまりないなぁw
それもまたよき◎