続・究極の1枚を探す(サーマル完)

前記事の追記的な内容です。

その後、、、
デニムにインすることを踏まえて、丈が短い事と
首がもう少し開いているクルーネックデザインの
レディース物がやっぱり必要だなぁ、と思い
色々見た結果、こちらを購入↓
(UNIQLOの方はあくまでメンズ物なのでサイズ感が
バッチリでもそこらへんがレディースとは
違うんですよね)



f:id:ykpon1120:20181205071829j:plain


f:id:ykpon1120:20181205071847j:plain



ナノ・ユニバース別注のFRUIT OF THE ROOMの
ラグランワッフルトップス。
(わたしはサーマルと言っていますが、今は
ワッフルTとかの方が馴染みがあるかもです)

正直言ってしまうと、なんかもうこれさえあれば
トップスいらなくない?とw


完全に固定化してもいいかもなぁ~と思ったので
計2枚購入しました。

UNIQLOの方はそれはそれで色々と使えるので
断捨離せず、とっておくつもりです。

他のトップスも暖かくなったら着れるから
とりあえずトップスの断捨離はなしかなぁ。

でも、少し増えた感があるので週末服の整理を
しようと思います。



ナノの服は女性らしい大人可愛い物が一見多い
ように見えますが、優秀なカジュアル服も
割とあって、世代もコスパも質もすべてが
『ちょうどいい』ブランドだな、と思います。
(夏場もナノのTシャツに助けられたし、来年も
たぶんTシャツはナノにしますw)


そんなこんなで年内には完全な冬服備忘録記事を
書きたいなぁ。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


あと、余談なんですが。。
最近首から肩にかけて鈍痛がひどくて
それのせいか頭痛が毎日続いていたんですが
枕を変えたらめっきり鈍痛が減ってかなりよく
なりました。(寝付きも大分違う)

枕って結構重要なんだなーと実感しました。
睡眠の質が良くないと、疲労感も抜けなくて
本当に気だるい感じが毎日続いていたんですが
それも緩和されました。


うーむ。
枕に限らず、なんとなく合ってないかも?と
感じたらそのままにせず、ちゃんと確認して
みた方がいいですね、ふむふむ( ・ω・)ノ