さよなら2018年。

12月はバタバタとしていて結局今日に
なりました。

皆さん年末どうお過ごしでしょうか?

わたしは昨日まで予定が入っていたんですが
後は年始に初詣に行くぐらいで他は特に予定が
入っていませんw

年末年始、ゆっくりグダグダと過ごしたいと
思います。


2018年を振り替えって思うのは特に可もなく
不可もなく、大きな事があったわけではないの
ですが、よき1年だったように思います。

30歳になって鋼のような鎧が取れて
もう少しわがままに生きてみてもいいのかも
と、思ってみたり。

『自分の生き方は自分で決めなさい』と
最近知り合いに言われたのが印象的で、自分の
考えている事や思っている事を生き方に反映
させていくのは難しいけれど、2019年はそれが
出来たらいいな、って思う。


同時に自分のstyleを完全に固めて見た目に執着
する事を断捨離出来たらいいな、って思う。

ファッション系のネタを書いていながら矛盾
しているけれど、わたしの最終終着点はそこで
人にどう思われているか?を気にしながら
楽しむのではなく、自分のstyleを固めて変化
させていくことを楽しんでいきたい。

わたしにとって、見た目に注ぐ情熱や時間や
金銭はそろそろ終わりかな、といったところ。
これからは自分の精神(内面)や技術力、あとは
センスを磨く事に少しずつシフトしていきたい。
(でも、見た目に関するあれこれは好きだから
程々に楽しみたいと思います)


最後になりましたが、2018年ありがとう
ございました。

来年も備忘録的なファッション記事は継続
させつつ、色々あれこれと書いていきたいと
思います。


来年も宜しくお願い致します。


YKP

f:id:ykpon1120:20181231091445j:plain