変わりゆく自分と変わらない自分。

2017年、おそらく最後の記事になるかと思います。
(なので、ちょっと気合いを入れて書いています)


昨日、Twitterで知り合ったあさちゃんことあさひ嬢と初めてリアルで
お会いしました…ガンダムを見に行ってきましたよ🔽🔽



f:id:ykpon1120:20171230081156j:plain



わたし、正面より後ろ姿の方が好きなんだけど…変態ですか?ww
初めての世界でちょっとそわそわしたりワクワクしたりあまり感情を面に
出さないわたしだけど、内心かなり楽しんでました(о´∀`о)

ちなみに、わたしが感情を面に出したのは唯一スニーカーについて
熱く語った時だけ、だそうです。。。

あさちゃんと会ってみて…色んな意味で良い刺激をもらって世界は広い
んだな、と感じました…この歳にして今さらなんだけどw

それと同時に今回わたしから誘ったんですが、その気になれば自分の
人生を楽しくさせるのなんて簡単なんだ、って思いました。
今までのわたしにはそういうアクティブさがなくて、人を羨むばっかり
だったんだけど…今は変わりゆく自分を感じています。

でも、変わらない自分も大切にしたいな…とも思っていて
自分のルーツを熱く語っているあさちゃんを見ていて、わたしのルーツって
何だろう?と思った時、昔から好きで今も好きなものが色々浮かんできて
それらをこれからも大切にしていきたいな、って…

変わりゆく自分と変わらない自分。
それらを上手く融合させて新しい自分になっていく。。
何回か言ってるけど、2018年はそういう年になりそうです。



2017年、本当にありがとうございました(*´-`)
皆様にとって2018年が素晴らしい1年になりますように!