2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスドから学ぶこと。

昨日のわたしの夕飯 パブロコラボのポンデリング美味しかった! 『ミスド』というと…普通はミスタードーナッツを思い浮かべるかと思います。 でも、わたしはblog登場率の高い、妹二人が浮かぶ。 と、言うより三人でミスドにいる光景が浮かぶ、と言った方が正…

たまには音楽の話でもしようか。

今日はなんとなく?音楽の話でもしてみようかと。 わたしの音楽のルーツはマライア・キャリーw 小学生ぐらいから洋楽には慣れ親しんでおりますwそのルーツの発端は兄でわたしにとって兄はスニーカーと音楽の教祖ですw なので、音楽は完全に兄から影響を受け…

動物園に行きたひ。

近頃、お疲れ気味のポンです。皆さん、暑い中いかがお過ごしでしょうか? お体、ご自愛下さいね。 わたしの中で時々食べたくなるおやつにギンビスのたべっ子どうぶつが あるんですけど、久々に今日買ったらこんなおまけが付いてましたw ペーパークラフトの指…

探し続ける事。

三連休、最終日になりました。 わたしは今回の三連休はこれといって特に予定は入れず ひたすら読書、時々プールでのぽぽんと過ごしておりました。 今日は少し出掛けようかな、と思い立ちアウトレットへ。。 いつもは空き始める夕方から行くパターンが多いん…

灯火。

わたしは浅はかだから終わってしまったり失ってしまった後に 物事の大切さに気付く事が多い。 失ったからこそ気付く事ももちろんあるけれど、それは結局 綺麗事でしかない。 いくら頑張ったところで希望なんて…光なんてあるわけがない、と 心の奥底ではわか…

Arekore.

たまにはあれこれ記事。 最近のメイク事情… チーク使わなくなったせいか顔面の白さが我ながらキモく感じるように なったのでファンデをワントーン暗めにしました。うん、しっくり○ (相変わらずのエトヴォス今回はマットの#35にしました) 最近ブラウンがしっ…

You can do it too...

今週のお題「星に願いを」 七夕の今宵、わたしを取り巻く人達は何を願うのだろう? わたしの願いは決まっている。敢えてここには書かない。それは、誰かに話してしまったら叶わないような気がするから。自分の中だけにしまっておきたいから。 大切な願い事、…

あおとしろの難題。

毎年、今年の『デニム×白T』の組み合わせはどうしようか?と 頭を悩ませている。わたしの憧れである究極的にシンプルなそのコーディネートは サイズ、シルエット、デザイン、そして自分自身の究極の総和を 形にしたもの。わたしがファッションという分野にお…

7月の目標を決めてみる。

月の目標とか、決めるのあまり好きではないんですが 7月の休日はゆっくり出来そうなので少し計画的に過ごしてみようかな? と思い、ぼっちを堪能する事とひたすらのぽぽんする月にしたいな、とw (のぽぽん=のほほん) とりあえず、運動を少ししたいなと思って…

腑抜けでもいいじゃない。

わたしの睡眠を正常に戻そう!とする試みはむなしくも徒労に 終わってばかりで、睡眠カウンセラーとかないのかな?(ありそう)と 本気で思う今日この頃です。 寝付きが悪いのと2~3時間しか寝れないのはさすがに堪えてきた。。 もともとそんなに長時間寝れる…