2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時間を止められる人。

昨日は久々に鎌倉へ行って参りました。 たぶん、前に行ったの3~4年前ぐらい?だから、本当に久々w 去年は京都に行ってきたんですが、わたしは鎌倉の方が好きだなぁ…と。 近いせいもあるんですけどねw 今回は散歩メインで東口を出て小町通り~銭洗い弁天~佐…

Arekore.

今日は普通の日記にしようかと思ったんですが、仮眠したら少し 元気になったので、とりあえずあれこれ記事。 なんか、もう今週疲れすぎてあらゆる事がどうでもいい。 (美容院は行きたいから予約したけどw)と、言うより疲れが抜けないし、睡眠不足による体調…

『デートの呪いをぶっつぶせ!』

いやーちょこちょこ小出しで読んでいましたが、昨日は久々に1日 まったりゆったり出来たので気持ちの良い陽気の中、昼寝を挟みつつ 柚木麻子さんの新作『デートクレンジング』を結局読破しましたw 今日は、もう完全にアラサー独身女の一人として気持ちよ~く…

Arekore.

最近のあれこれ。お洒落な方に教えてもらったアクセサリーブランド『TEN』 どれもわたしのツボなんだけど、中でもピアス全部欲しいw とりあえず一目惚れしたこちら↓エレメントピアスをZOZOの 買い替え割を使ってワンコインぐらいで購入w 買い替え割、始めて…

わたしの場合は?

『好きなコンテンツの共通点は何か?』という質問をしてみたんだけど 自分の場合を考えるのも面白そうだったので、少し語らせて頂きたいと 思います。 わたしが好きなコンテンツに共通する点は『希望』と『総和』かな。 何回か書いたような気がするけど、わ…

Now or Never.

今日はわたしが常々思っている事を少しお話ししようかと思います。わたしはblogを運営しているから一応『ブロガー』になるのかもしれない けれど、はてなproに登録もしていなければ、カテゴリー分けもろくに していないし、画像もすべてスマホで撮ったり加工…

Arekore.

久々のあれこれ記事。最近、本当に寒暖差が激しくてまだまだ冬物が必要だなぁ、と思う 今日この頃。わたしが住んでいる所は朝晩の冷え込みがかなりひどいので体調管理を しっかりしておかないと風邪引くのは間違いないw職場では喉からくる風邪が流行っていて…

キシュウ、奇襲?メモリアルダイアリー。

えー今日は、少し趣向を変えておもしろおかしく書かせて頂きますので 皆さんどうか、暖かい目で見て頂ければ…と思います。 今日はですね、、、 わたしのもう一人の『推し!ゲーム実況YouTuberさん』を紹介しようかとw彼はもともとSY ファルケさんのリア友で…