2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録・2019春まとめ②(追加)

春服3枚追加。 ❮追加したもの❯★ROTHCO(ロスコ)ミリタリーシャツジャケット ガスコートよりも普通のデザインでバランスの取りやすい丈の物がやっぱり必要だなと思ったので アウターを1枚追加しました。色やミリタリーの雰囲気は変わりませんが 合わせやすいベ…

備忘録・2019春まとめ。

春服が揃ったのでまとめ備忘録。 今回は画像を1枚にまとめてみました。 わたし、今までアイテム毎に画像を作っていて 全部をまとめた画像を作っていなかったんですが 改めて1枚にまとめてみると『充分持ってるな』と いう気持ちになりましたw(それに見やすい…

あの頃、なりたかった自分に。

先日、知り合いからピアスを譲り受けました。 このピアスにはとても大切な思い出があって ピアスホールを始めて開けた時も思い出したのは このピアスの事でした。 そんな思い出のピアスが今わたしの手元に やってくるとは、、時の流れを感じると共に これを…

NO若作り・NOおばさん#2

たまには美容ネタでも。若作りはしたくないけど、おばさんには なりたくないわたしの抵抗記録w 前にも書いた事があるんですが、わたしは現在 ベースメイクに関しては洗顔で落とせる物に ほぼシフトしています。クレンジングをやめてから2年ぐらい?経つかと …