2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思考を断捨離する。

先日、映画を見に行ってきました。 見に行った事で気付いた事があったので備忘録を。。 見に行ったのはLOGAN わたしはA型×O型のO型で自他共に認める、A型よりだけど典型的なO型気質。 A型よりのO型って変なところにこだわりを発揮したり神経質だったり 偏り…

答えは自分が持っているものだったり。

わたし、と言えばファッション系の記事が多いですが 最近思うのがそろそろファッション模索?やめたいw 今まで本当に色々買いました。 でも、自分のライフスタイルを考えると…そんなに服は必要なくて 色々断捨離してきました。 だったら、自分の定番となる服…

満足感のあるお金の使い方。

先日、焼津市まで行ってきました。 同じ県内なのに、わたしが住んでいる市からは神奈川や東京の方が 近いせいか西の方になる静岡、藤枝方面には全く行った事がありません。 それが、今回は車で片道2時間かけてとある目的の為に 焼津くんだりまで行ってきまし…

わたしの日々のあれこれ。

皆さん!ブログリニューアルしましたw古いブログはこちら http://ykpon1120.hatenablog.com/ なぜ?ブログを新しくしたか?と言いますと、、 最近のわたしは自分軸がイマイチ定まらず、自分の中で消化出来ないまま ブログ記事をUPすることが多くて、自分自身…