2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

流行は若い子達に任せよう。

少し気が早いけど、気になっていた冬物のコートを見に表参道まで 行ってきました。 いつもはルミネ新宿の店舗で済ませるんですが、在庫切れのようなので 表参道店まで行くはめにw(ジャーナルスタンダードレリューム) わたしは東京に行ってもバスが新宿直通な…

満足感のあるお金の使い方②

実は今の職場を10月で退職することになりました。 わたしの雇用形態は嘱託で正社員の話しも頂いたんですが 長く勤める事を念頭におくとちょっと色々と考えてしまって… 10月は1~2日勤めたらあとは有給消化させてもらうので これを機に一人旅をしよう!と計画…

わたしの巾着バッグはこれ!

去年ぐらいから定番になりつつある巾着バッグ。 ON/OFF兼用できるタイプからカジュアルな物まで幅広く出ていますよね。 わたしも欲しいなぁ~とは思いつつもバッグはむやみに増やさないように しているのでなかなか手が出ず。。 前月東京に行ったんですが、…

間違いなく今年の夏大活躍したアイテム。

備忘録記事です!今年の夏は最初にビルケンのマドリッドを買いましたが 足に合わず、泣く泣く早々にメルカリで処分してしまいました。 わたしの場合、高い靴が合わないパターンあるあるです。。 伊豆に日帰り小旅行に行った時、近場のショッピンモールで ま…