2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録(2018夏・服)

❮備忘録・服❯ 今年の夏買って良かったもの・白、黒VネックT(ナノ・ユニバース) ナノ・ユニバースのVネックTは首の開きが ちょうどよく、着心地も良かったので とりあえず今年のを残して、来年は白を 買い替えようかな~ Tシャツはこればっか着てたけど、洗濯…

ここではない別の場所で②

お久しぶりでございます。先週の3連休は土日で東京に行って、月曜は 遊び疲れて死んでましたww今週の3連休はゆったりまったり過ごそうかと 思います。 今日は皆さんに少しお知らせ、というか。 ポン、30歳を目前にしてついにインスタデビュー しましてwここ…

何かが変わらなければ何も変わらない。

お久し振りです。北海道の方は地震の影響で輪番停電するよう ですね、わたしも3.11の時に輪番停電を経験 しているので、なんだか他人事ではないなぁ(._.)わたしが住んでいる辺りは地形の影響で 大きな地震が起きたら、恐らく壊滅的な被害に なるので、災害の…

読書の秋。

9月に入り、まだまだ暑さが続くんだろうなぁ~と 思いつつも、いきなり寒くなったり台風が来て 突風やゲリラ豪雨に見舞われたり、地球大丈夫かな?と思う天候が続いていますね。本気で地球大丈夫なのかなぁ?(・・;) 余談はさておき。9月に入ってまだ数日し…