2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも明日は来る。

アベンジャーズ・インフィニティウォー昨日見てきました。(以下IW) 最初にはっきり申し上げます。 IWはネタバレしてしまうとすべてが台無しになってしまうので ストーリー等、核心に迫ることはここには一切書くつもりはありません。 申し訳ありませんが、御…

100記事達成!ARIGATO!

この記事で無事にこちらのブログでも100記事を達成する事が出来ました! 皆様、本当にありがとうございます。 当初は100記事達成したらブログを少しお休みしようと思っていましたが X-MEN記事も含めて書きたい事が何個か貯まっていて…少し更新は 滞るかもし…

シアターPON『X-MENメドレー①』

えー今日はアベンジャーズ・インフィニティウォーの公開前に対抗して マーベル作品の中でもわたしが一番愛して止まないX-MENシリーズの シアターPON開幕です。(アベンジャーズも大好きやけどw) もともと大好きなシリーズなんでblogで熱く(暑苦しく)語りたい…

パーマと愛について語る。

久々にパーマかけました。 今回は今までとは違ってニュアンス程度のくせ毛風にしました。 スタイリング用にN.のナチュラルバームも一緒に購入。 わたし、やっぱりプロダクトよりN.の方が好きだなぁ(*´-`)パケ可愛いし。 このパーマ本当に寝癖みたいだからち…

シアターPON『泣けるメドレー』

えーあまりよろしくないことばかり書いているのも嫌なので わたしが今回泣くため?に借りてきた3本の映画を紹介したいと思います。 (わたしは泣いたけど、時と場合によっては泣けない事もあるし、皆さんに とっても泣けるかはわからないけれど、よろしければ…

★わたしの推し!ゲーム実況YouTuberさん。

[注目] ブログ村キーワード前記事を更新して書いているので、始めてこの記事を読まれる方に 軽く説明させて頂きますと…わたしがYouTubeで『ゲーム実況』というジャンルの動画を 見始めてかれこれ2~3年ぐらいになります。ゲーム実況動画は文字通り、ゲームを…

Arekore.

最近のあれこれ… 最近しがちなコーディネート(*´-`) もはや制服wトレンチとサコッシュあれば服なんでもよくね? というズボラさwさすがにスニーカーは合わせず、ショートブーツ 合わせてますが(*´-`)インはシンプルにカットソー×デニムにする事が多いんです…