2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

blogとゲーム実況とポン太郎。

少し前に今後のblogの運用について記事を 書きましたが、やっぱりblogとして今後も 続けていこうかと。 最近はあまり登場しないけれど、わたしが ゲーム実況を見るきっかけになったfei CHANNELの フェイさんという方がTwitterでなるほどなぁ~と思う事をツイ…

デニム探しの旅。

えー今日はわたしの並々ならぬ愛情と情熱を 持って記事を書かせて頂きます。 興味のない人は引っ込んでろー!wです。 いつもながらこんなんですみません。 わたしが常々blogに書いていた通り。。。 ここ最近、YAECAのデニムの後釜をずっと、、 ずぅーっと探…

夏の思い出。

久々のわたしこと、ポン太郎です。皆さん、暑くなったり寒くなったり寒暖差の 激しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?体調崩さないようお気をつけ下さいね! ポン太郎の夏の思い出。今年の夏は本当に夏らしい事をしていなくてwしかもあんまり写真撮っ…

ここではない別の場所で。

ここ1~2ヶ月、実はblogの事で少し悩んでいます。 blogを公開する事に関して正直必要性を 感じなくなってきた、というか。 わたしはやっぱり自分自身の為に書くという 行為をしているので、ただ自分の内情や自分が ハマってる事を公開するなら別にblogじゃな…

Arekoreと近況報告。

仕事に忙殺される日々を無事に終え、お盆休みを のぽぽんと過ごしているポンであります。 (と、言ってもあと1日で終わる、悲しき)皆さん、お久しぶりです。 いかがお過ごしでしょうか? 早速、最近のあれこれちゃんぽん。 夏らしい事はほぼしていなくてw唯一…

白より黒だった、という話。

気が付けばもう8月。ここ最近、あきらかに白よりも黒を選びつつあるので 少しファッションを絡めつつおもしろおかしく書いてみようかな と思い、書いている次第です。 なんやかんやでGISELeはほぼ毎月買ってる。 今年選んだ白Tは間違いなく当たりだったし、…

Only one.

書きたくないけど書く。やりたくないけどやる。頑張りたくないけど頑張る。 わたしはそれはかっこいいって思うけれど わたしがどう思おうと届く人には届くし 届かない人には届かない。 わたしは届かない人にまで目を向けられる程 善良な人間ではないし、優し…