2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

追加予定・トップス

追加予定のトップス備忘録。 現状のトップス把握↓ とりあえず2枚断捨離。 CLANEのサーマル、もう1枚も断捨離予定。 やっぱり、ジャンルの違うブランドの組み合わせは 素人には難易度高いとつくづく。。 (あと、よくよく見たら結構劣化してたw) 買うブランド…

買い替え備忘録②

買い替え記録。今回は前回言っていたスカートを買い替え。 ローリーズファームのスカート、非常に使えた んですがやっぱりもろ化繊のチープさが気になる ように。。(以下略称ローリーズF)でも、学んだ事もあるし、2000円の元は確実に 取れたぐらいに着まくっ…

最終着地点を思ふ。

たぶん、わたしのブログを見て頂いている方は『ファッションに興味あるけど、必要以上に 服を持ちたくないシンプルライフ思考』な方が多いかと思うんですが、、 最近、わたしの中でもんもんとしているのが わたしがファッションというカテゴリーで 最終的に…

買い替え備忘録。

最近、ようやく買い替えたい!と言っていた物を 買い替えたので備忘録。 買い替えたのは黒のニットパンツとブーツ↓ ブーツは楽天でニットパンツはアローズで。 (パンツは昨日買ってきましたw) ブーツに関しては前のはたぶん4~5年履いてて アダムエロペの物…