自分より大切な誰かの欠かせない要素となれ。

このブログを書き始めた当初は【満足感のあるお金の使い方】という
タイトルでお金の使い方について何個か記事を書きましたが
最近はそういうのもなんか違うなーと思うようになったので
そのタイトルはやめてこんな事にお金使ったけど、なんか嬉しかった
とか有意義だったという内容でこれからは書いていこうと思います。



皆さん、バレンタインどうでしたか?w
世の男性は結局ゴディバモロゾフどちらが好きなのか?うーむ(*´-`)(*´-`)
まぁーここだけの話し、両方定番すぎるのでわたしはどっちも選ばない
と思うけどw


今回はバレンタインと若干関係がある贈り物を用意しました。
ムーミン記事に登場する3女の20歳のお祝い↓



f:id:ykpon1120:20180216070650j:plain



日曜日に会うのでその時に渡します。

ちなみに、、調子にのって注文忘れてたらバレンタインラッピング
ぎりぎりでwなんとか間に合った、という…w


わたしも愛用しているADDICTIONのアイテムから彼女がいいな~と
言っていた物をチョイスしてみました。

喜んでくれるといいなぁーいや、確実に喜ぶと思うんだけどw
喜んだ顔を見れるのがこれがまた嬉しい!(*´-`)


なんか、大切な人に贈り物をするのって良いですよね。

昔は自分の為にひたすらお金を使ってきたけど、今は誰かの為にお金を使うのも
悪くないな~と思います。


わたし一人では無力すぎて何かを変えることなんて到底出来ないんだけど
今、自分の手の中にある大切な繋がりぐらいは守っていきたい。



『自分より大切な誰かの欠かせない要素となれ』