パーマと愛について語る。

久々にパーマかけました。





f:id:ykpon1120:20180415111746j:plain






今回は今までとは違ってニュアンス程度のくせ毛風にしました。
スタイリング用にN.のナチュラルバームも一緒に購入。
わたし、やっぱりプロダクトよりN.の方が好きだなぁ(*´-`)パケ可愛いし。
このパーマ本当に寝癖みたいだからちゃんとセットしないとただの
だらしない人だな、うん…

最近はヴェレダのヘアオイルもお気に入り、というよりヴェレダ
お気に入りかなー日焼け止めもヴェレダやし。(ヴェレダ連呼ww)

フープピアスはシルバー1.5と3cmで安定。





久々に聞いて、最近ハマってるのがHOME MADE家族
少年ハートとNO RAIN NO RAINBOWがお気に入り。


最近はわたしが若かった頃の邦楽よく聞いてるかも。
Spontania feat.JUJU の君のすべてにとか青山テルマ feat.soulja
そばにいるね、とかw青春を共にしてきたよな、とw


懐かしすぎるWまぁー当時は本当に若かったですね、まだ大人と子供の
間みたいな時期だったのに変に大人ぶってみたり、どっからどう見ても
下心しかないゲス男を好きになったりwもうそういうの無理やわw


ただただ、一人になるのが怖かったよなぁ。
今は一人の方が気楽だしな、とも思うし寂しいな、とも思うかな。
やっぱり誰かが隣にいてくれる暖かさを知っているとせつなくなる事も
多々あるけれど、誰かの変わりに誰かを必要とするのは間違ってる、って
思うから…縁に任せようって思う。

周りも紹介とか合コンとか色々してくれるけど、最終的にはわたしは
自分から好きにならないとダメなタイプだもんね、と言ってくれて
理解をしてくれているのでありがたいな、って思う。

わたし、としては結婚に対して相当消極的だし(SATCのキャリー並みにw)
誰かをまた本気で好きになって結局報われなかった時、正直もうそこから
立ち直れる気がしないのでこのまま一人でもいいかな、というのが本音。


若い時は恋愛や相手に依存していたけれど、今は他にも楽しいことや
好きなものやこと、やりたいことなんかを充実させる方が人生の充実に
繋がる、という事も理解しているし、大人になったからか恋愛に重点を
置きたくないんですよね。

とか言いつつ、恋人出来たら浮かれる人ですw


わたしがこれから歩む人生の中で誰と出会い、誰と別れるのかは
全くわからないけれど…チャンスやサインがあったらそれを見逃さない
ようにしていきたいな、って思う。

男女関係なく出会いは大切だと思うから。