7月の目標を決めてみる。

月の目標とか、決めるのあまり好きではないんですが
7月の休日はゆっくり出来そうなので少し計画的に過ごしてみようかな?
と思い、ぼっちを堪能する事とひたすらのぽぽんする月にしたいな、とw
(のぽぽん=のほほん)



とりあえず、運動を少ししたいなと思っていて
市営のプールが割りと近くにあるので、そこに週1~2回通いたいな。
前は通っていたんですが、最近はご無沙汰気味で季節がら再開しやすいし
運動して適度に疲れれば寝付きも良くなるんじゃない?という
アドバイスを頂いたので、素直に従ってみようかな、と。

あとは来月プチバカンスに行くので水着着ても恥ずかしくないように…
という思いもあります。体重は戻ってきてるけど、少し運動を取り入れて
体を引き締めたいw


大きな目標はとりあえず運動を取り入れる事。

あとは、読みかけの本とか久しく読んでなくてまた読みたいな~と
思っている本をひたすら読破する事。

結局、見終わっていないエージェントオブシールドを最新シーズンまで
見る事と、最近気になってちょこちょこ見てるフェイさんのFF零式
アーカイブを全部見る事。(零式の世界観好き)


メインはそれらで行ける範囲内でブラブラして、美味しいスイーツ食べて
気に入った服やアクセサリーがあったら買ってみたりして。
昨日食べた抹茶のシフォンケーキ美味しかった↓違う味も食べたひ。



f:id:ykpon1120:20180702183903j:plain




自由を心行くまで堪能したい(*´-`)🍀



『わたしの道標はどこに?』